禍を超えて

禍を越えて世界に飛び出すことを夢見る日々の記録

2021年11月28日

妻と初めて一緒にゴルフ練習場に。スチールシャフトのクラブしかなく、妻にとっては重くて最初は当てるのも一苦労だっただろうけど、最後の方ではアドレスも一丁前になってカツカツ当たっていたので飲み込みが早くて驚いた。いつか一緒に二人でラウンドを回れたら楽しいだろうな。

 

f:id:niranira97:20211128234521j:image

 

帰りに喫茶店に立ち寄ってカレーを食べる。サラダは水っぽくて、デザートのフルーツはバナナが出てきてなかなか面白いお店だった。

 

f:id:niranira97:20211128234713j:image
f:id:niranira97:20211128234716j:image

 

夜は三週間ぶりにジムに行ってウェイトトレーニング。やはりどんなに平日仕事が忙しくても週2〜3回は必ず行くようにしよう。身体のエンジンがまた動き出した感覚がした。ジムの後は恒例の天狗湯へ。日曜夜だからか空いていて気持ちよく交互浴ができた。今晩はぐっすり眠れそう。