禍を超えて

禍を越えて世界に飛び出すことを夢見る日々の記録

2021年12月24日

博多2日目。熊本に移動して、湯らっくすに行く計画もあったけど、移動で疲れそうなのと、明日、妻が福岡に来て合流するのでそのまま福岡に今日も滞在することにした。

朝は5時くらいに目覚めたから一人で貸し切り朝サウナ。本当に朝にゆっくり入るサウナは好き。徐々に身体と心にエンジンが掛かっていくのが分かる。

そのまま早めに朝ごはんを食べて8時にジムへ。身体を動かすのも久々だったから気持ちよかった。ジムへ行く途中の道は通勤途中のサラリーマンばかりだったのでちょっとした優越感。

f:id:niranira97:20211224212408j:image

昼は別の店でまたもや天ぷら。ハマってる、福岡で天ぷらに。

f:id:niranira97:20211224212623j:image

そのまま午後は博多でちょっとした買い物をしたり妻へのクリスマスプレゼントを探して過ごした。早めにウェルビーに戻ってきて夜はゆっくり。明日は妻と合流していよいよ本命の佐賀へ。